大切な人に思いを伝える婚約指輪
Flower

多くの男性が一生に一度心に決めた女性に贈る婚約指輪、男性も女性も特別な思いを持っている指輪です。 プロポーズの言葉とともに受け取ったときに思いが伝わるモノで、指にはめる時にその時の感動や感激を思い出すことのできるとても大切なものです。 一般的な婚約指輪でも十分なのですが、より明確に思いを伝える為にもハワイアンジュエリーも効果的です。ハワイアンジュエリーはメッセージを彫り込むことで相手に気持ちを伝えることができます、また直接的なメッセージだけだなくモチーフとなるもの自体にも様々なメッセージが込められています。 例えば花がモチーフならば愛を表し、単純に愛を伝えるだけでなく相手が魅力的であることもメッセージとして伝えています。他にも波がモチーフであれば永遠に途切れることのない二人の関係がメッセージとして込められています。 また既製品を購入する以外にも手作りでハワイアンジュエリーを作ることもできます、コレは直接現地のハワイで作る方法もありますが日本でも作ることはできます。 二人の思い出の場所をモチーフにしたり、二人だけの間で通じる言葉をメッセージとして彫り込んだりすることなどが可能です。 まさに世界にひとつだけの二人のために作られた婚約指輪です。男性が二つ作るのも良いですがお互いの指輪を作って贈り合うといったこともできますので、相手に思いを伝える指輪を手作りして互いに贈り合ってみてはいかがでしょうか。

耳寄り情報

婚約指輪に思い入れがある方はとても多いです。もしも婚約指輪を銀座で購入するなら、品ぞろえが豊富ですので、必ず満足できます。

二人をつなぐ、大切な思いをカタチに
Yellow Rose

日々お互いに好きな気持ちを伝え合っていたり、お互いを愛しているという自信はあったとしても、やっぱり本当に相手が自分のことを好きなのかな?と不安になってしまうことはありますよね。LINEの返事がそっけなかったり、好きと言われなくなったり、将来の話題が出なかったり…そんなちょっとした事や、時には仕事の都合などでしばらく会えなかったりすると、どんどん不安になってきてしまうものですよね。そんな時、お互いの思いをカタチにしてあるものがあれば不安は少しでも和らぐような気がします。それは例えばお揃いのアクセサリー(ネックレスは指輪)であったり、時計であったり、プレゼントされたモノであったり。それを見るだけで「大丈夫、相手は自分の事を愛してくれている」と勇気になったりするものですよね。 特に指輪は他のモノよりその点でいえば大きな力があるように思えます。そして、指輪といえばいつか婚約指輪をもらい(渡し)、結婚指輪を交換し、どこにいても何をしていても相手がずっと一緒にいるような気持ちで安心して二人の生活を進められるのではないでしょうか。 結婚指輪はお互いの愛のカタチですが、婚約指輪は男性が女性を一生愛するという誓いの指輪のような気も致します。そんな素晴らしい思いをカタチにすることができる婚約指輪。世の中のカップルの女性がそれぞれ、相手の男性からの愛の誓いをカタチにした思いのこもった指輪をもらって、末永く幸せに二人で暮らしていけたらいいですね!